一般財団法人 イトオテルミー親友会のホームページ
テルミー療法に関する公式情報サイトです。

事務局044-811-8415 (水曜を除く9:00~17:00)

2020-03-19
行事のとりやめのお知らせ(2020年3月19日現在)

3月9日(月)に新型コロナウイルス感染症対策専門家会議が見解を出し、これを受けて政府は翌10日(火)に大規模イベントについて中止・延期・規模縮小などの対応の延長を要請しました。

以上を鑑み、4月・5月に福徳会館を含め各地で開催する派遣講師講習会は中止または延期といたしました。また福徳会館においては4月・5月に開催する卒業講習、実技室の貸し出しなどを中止いたします。

支部の行事に参加する際は、専門家会議が出した見解にあるとおり、密閉空間にならないように換気をすること、多人数での密集はしないこと、互いに手を伸ばしたら届く距離での会話や発声はしないことにご注意いただき、石けんやアルコール消毒薬等での手洗い、マスクの着用(咳エチケットの実践)、発熱などの風邪の症状のある方の不参加といった感染防止のための対策を徹底していただきますようお願いいたします。

感染拡大が続き、他の体調不良による通院までも躊躇してしまう状況です。会員の皆様におかれましては、家庭での日々のテルミーによって自然治癒力に活力を与え健康を維持されることを願っております。

-----------------------

※とりやめの行事および会館の利用について

● 派遣講師講習会

4月・5月中止

● 福徳会館 M室・L室

4月・5月 使用中止

● 福徳会館 指導部

4月・5月休み

-----------------------

一般財団法人 イトオテルミー親友会

聖イトオテルミー学院